サポート体制
Customer Service

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業界トップクラスの
オフィスサポート体制

1996年の創業以来、情報通信機器の
メンテナンスを自社で行ってきました。
その確かな実績と信用は、今もなお株式会社ACNの基盤となり、カスタマーサポートとして、情報通信機器のみならず、
オフィス機器およびセキュリティ、ネットワーク環境、
業務用エアコンなど、全国の企業様により快適で安心できる
企業運営サポートを心がけています。

お客様満足度No.1
お客様満足度No.1

お客様サポートに対する考え方

一、顧客満足度の向上を徹底追求いたします。

  • 1.お客様大事の精神で、お客様の価値創造に最大限貢献します。
  • 2.目線をお客様側からのスタンスで取り、自己観照を心がけます。
  • 3.お客様には常に感謝の気持ちを持ち、態度・行動で示します。
  • 4.お客様の要望・ニーズは絶えず変化する前提で対応します。

ACNグループの企業方針 基本精神10ヶ条より

全てにハイエンドなサービスを目指して

自社施工・メンテナンス

自社施工・メンテナンス

自社の熟練したスタッフが仕上がりの丁寧さにこだわって施工いたします。

定期訪問型アフターフォロー

定期訪問型アフターフォロー

いつもお客様に満足頂けるメンテナンスを目指しています。

ネットワーク保守サポート

ネットワーク保守サポート

対応のスピード技術の確かさで安心のPC・ネットワーク保守サポート

迅速対応のカスタマーセンター

迅速対応のカスタマーセンター

お客様の声に迅速かつ柔軟に対応。
高いご満足を得ていただいております。

新たなオフィスサポートの形「アクティブサポート

アクティブサポート

対応のスピード・技術の確かさで安心の
パソコン・ネットワーク保守サポート

多様、複雑化したオフィスネットワーク環境で、万一トラブルが発生した場合に、当社の専門サービススタッフが、原因追求から設定変更・確認まで実施し、トラブルを復旧致します。 遠隔サポートでの即時対応(リモート支援パッケージ)ほか、サービス派遣サポートでの現地対応までお客さまの快適なオフィス環境構築をしっかりとサポート致します。

お客様専用コンテンツ
遠隔リモートサービス「RSP」を始め、お客様専用コンテンツへは以下のログインよりお進みください。
` ログイン

ACNのリモート支援パッケージ

ACNのリモート支援パッケージ

RSP解決率90%以上

お客様が気軽に質問して頂けるように考案したリモート支援パッケージ「RSP」

数あるお問い合わせの中で、パソコン関係やコピー機の操作方法など、RSPの遠隔操作により対応可能な案件のほとんどを即座に解決することが可能になっております。

「KDJマスターズ2016 サービス部門」にて全国優勝!

「KDJマスターズ2016」にて全国優勝!

全国の京セラ販売店サービスマンが各地で技術力・お客様応対スキルを競い合う京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社「KDJマスターズ2016 サービス部門」にて、弊社畑中陽輔が全国優勝いたしました!

今後もお客様のご要望、ご期待に沿えるよう日々努めてまいります。

KDJマスターズ