HOME > 先輩インタビュー > 山中 啓司

先輩インタビュー

多岐にわたる業務内容を、実際にACN社員として働く先輩のインタビューとしてまとめました。

山中 啓司やまなか けいじ
2013年新卒入社
株式会社ACN
カスタマー本部 西日本第二カスタマー統括部
関西第一部カスタマーメンテナンス部

=入社した理由・実際に働いて感じる事

頑張ったら頑張った分だけ認めてもらえ、それに対して役職や報酬ももらえるという点に魅力を感じ、入社しました。
やはり全員が努力をし、刺激しあっているので自分の成長が早く促せると感じます。

=社風・雰囲気

営業を経験しメンテナンススタッフとなりましたが、メンテナンススタッフで歩合が出る会社はなかなかないと思います。その点が自分達メンテナンススタッフにとって魅力でもあるし、モチベーションに繋がります。

『やる時ははやる』と一致団結をする社風です。ピリッとした雰囲気になりますが、目標を達成した時は非常に盛り上がり、とても良い社風だと感じています。

=学生へのメッセージ

やはり目標に向かってあきらめずに頑張る事ができ、チームワークを大切にされるが当社に向いているかと思います。当社は一人で何かを成し遂げるというより、チーム一丸となって目標を達成していきます。今は日々の営業活動に加え、株式上場という大きな目標を見据えて、全社員が業務を行っています。この様に皆で何かを成し遂げたいという方、ぜひ当社へ入社して下さい!

先輩インタビュー紹介

株式会社ACN不動産
倍盛 翔太 マネージャー
カスタマー本部
岡本 絵吏那
株式会社ACN
山中 啓司
ACNモバイル
平野 晃生 店長

1 トップページへ戻る